【公式】筑紫野本店・春日店・福岡・痩身専門エステサロン【琥珀(こはく)】

  • 筑紫野本店

    092-927-1522

    不定休 10:00~21:00(受付)

  • 春日店

    092-586-7996

    不定休 10:00~21:00(受付)

  • ご予約・お問い合わせ

筑紫野本店・春日店・福岡・痩身専門エステサロン【琥珀(こはく)】。
肌質改善、痩身でお悩みの方は是非一度ご相談下さい。

  • トップページ
  • 電話で予約
  • WEBでのご予約
  • メニュー

初めてのお客様のみ
TEL予約の方は
500OFF!

×

初めてのお客様のみ
TEL予約の方は
500OFF!

×
×
×

オフィシャルブログ

Official Blog

★最先端光で背中二の腕の脂肪を寄せ集めての光バストアップ豊胸★

2011年10月25日

★最先端光で背中二の腕のお肉をバストへ集めての豊胸★


エステ琥珀のブログ

エステ琥珀のブログ

エステ琥珀のブログ

『・・・整形手術しか手段がない。』と、あきらめていました。」
来店されたほとんどの方が、最初におっしゃる感想です。

もっと女性としての魅力を高めたい、そう思うのはあたりまえのことです。

あなたのトータルボディーデザインを劇的に魅力的にするいちばん効果的な方法があります。

それをかなえてくれるのが琥珀バスト専門士による「最先端光豊胸」です

ブラからはみ出る背中の脂肪や二の腕にも光をあててひきしめながら脂肪をバストに動かします!

自分ではなかなか見ることのできない背中は、意外にも脂肪のたまり場

背中のお肉もバストにもっていくので後ろ姿まで美人に!(左側のみ施術)

バスト専門士が 光 のあて方をコントロールしますので、様々なバストのお悩みに対応できます。

この純国産の最先端光豊胸マシンは、従来の豊胸機の様にジェルを必要としません。
ジェルは光の有害な物質も体内に入ったり火傷の事故がみられるからです。

琥珀では、光豊胸も光コラーゲン脱毛も、安心して確実な結果を提供していきます☆

初回お試し3150円~あります。

カウンセリング無料ですので、お気軽に遊びに来て下さい♪

  ≪光バストアップコース    通常10500円 → 体験 3150円≫
  
  ★最先端の光バストケアに使用する光は、IPLやレーザーとは違う幅の広い波長帯を持つ新しい特殊光で、直接乳房に照射します。
   細胞間にも浸透圧変化を起こさせる事で、脂肪細胞そのものをふくらませ、乳房自体も大きくさせます。

       ≪光豊胸スペシャル 通常21000円⇒初回5250円≫

   1. 背中光照射
   2. 背中からマッサージ
    マッサージを行うことで血行を良くし光の効果を最大限に引き出せる準備をします。
    背中やワキや二の腕に流れたお肉もバストにしっかり寄せ集めます。
   3. バスト光照射
    バスト専用の特殊な光を直接乳房に照射することで新陳代謝が大幅に活性化し血管やリンパ管の流れを一気に向上させ流れが悪かった部分
    に沢山の酸素や栄養素を補給します
    やせてしまっていた胸筋、クーパー靭帯の繊維を強化し配列の補整を行いふっくらとハリが蘇ります。
    そして細胞間にも浸透圧変化を起こさせる事で脂肪細胞そのものを膨らませ乳房自体も大きくさせます。大きさ・左右差・下垂・離れ胸・谷間などのお悩みに!
    光を照射し機能を正常化します。
  
       (直接的な作用)
     個々の脂肪細胞を太らせます。
     組織液の流れを良くし、ふくらみやすくなります
  ★光バストケアは、外的なものではなく細胞レベルで根本的に解決していけます。
   バスト専門士が、お客様のなりたいバストのイメージで光のあて方をコントロールしていきますので御安心下さい

     ≪メスなしでヒアルロン酸導入の豊胸バスト≫  
   
     通常25250円   → 体験10500円
   1. 琥珀独自のリンパマッサージで背中に流れたお肉もバストにしっかり寄せ集めます。
   2. さらに引き上げマシーンの電気的刺激により大胸筋を刺激しバストアップの土台を作り    ます。
   3.当社の日本特許取得マシーンで痛みもなくヒアルロン酸原液を真皮奥まで導入。

    ★バストのハリ・弾力を光とはまた違い、バストそのものにふくらみを与えます。

          
          ≪パーフェクト豊胸コース≫

    ★光バスト+ヒアルロン酸導入豊胸のフルコースです
     通常34000円 → 体験 14000円

         
          ≪プレミアム豊胸コース≫
   
    ★光豊胸スペシャル+ヒアルロン酸導入の最強の豊胸バストアップコース           になります。通常42000円⇒初回17500円

新着記事NEW ARTICLE
カテゴリーCATEGORY
月別カテゴリーARCHIVE
タグTAG
page top